• 東宝ファシリティーズ株式会社

    【浦和パルコ/商業オフィスPM(管理組合の対応)】実働7h・土日祝休・東宝Gで働き方改善できる【dodaエージェントサービス 求人】

    【浦和パルコ/商業オフィスPM(管理組合の対応)】実働7h・土日祝休・東宝Gで働き方改善できる【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/02/17
    • 掲載終了予定日:2025/05/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【浦和パルコ/商業オフィスPM(管理組合の対応)】実働7h・土日祝休・東宝Gで働き方改善できる

    【マンション管理やPM経験も活かして働き方を改善できる/7時間勤務、月の所定労働時間は145時間!土日祝休み/埼玉の浦和パルコ】

    ■業務内容:
    浦和パルコ(ストリームビル)は株式会社パルコ、さいたま市、個人の3地権者によって区分所有されているビルです。
    当ポジションはその3地権者で構成された管理組合を管理する業務を行っております。
    <メイン業務>
    ・管理規約に基づく管理組合運営
    ・組合会計管理(年度予算の作成 実実の収収管理及び会計処理 管理費、修繕積積積会計)
    ・施設管理 各種管理業務(清掃、設備、保安)の指導監督※BMは別会社
    ・月1の理事会(協議会)・年1の総会運営
    ・共共部各所に関して発生する諸業務 など

    <その他業務>
    ・エネルギー(水光熱)・塵芥精算
    ・保険適適の保険申請請続き
    ・諸官庁提出書類の作成、事前協議等
    ・防災(避難訓練等)、リスク管理対応

    <詳細>
    ・ビルメンテナンス業務は別会社にお任せしており、有事の際の1次対応や休日出勤は基本発生しません。
    ・理事会や総会などは平日です。各地権者の間に立ち、バランサーとして管理組合の運営を行います

    <入社後のフォロー>
    半年程度のOJTを行います。業務に関してもご本人のスキルや経験に応じ、できるところから業務をお任せしますのでご安心ください。

    ■組織構成
    3名(30代〜50代)

    ■魅力
    <働き方>
    土日祝休み。7時間勤務と短く平常残業は月10hです。繁忙期でも残業20h以内で8h勤務の企業に換算すると残業5h程度になります。
    ※第1土曜日だけ9時半ー15時の短い出勤が発生しますが、月の所定労働時間は145h。また第1土曜日の有休利用も可能です。

    <面白さ>
    法人や行政と関わりながら商業施設や新店の知見を身に着けることができます。

    ■評価制度
    勤務態度などを基に評価を実施しており、年単位での10〜20万円の昇給実績あり

    ■同社の特徴
    1960年創業の東宝ファシリティーズ株式会社は、東宝地所から建設に関する事業を吸収しており、「清掃業」「設備管理業」「警備業」「建設業」を事業の柱とする総合ビルマネジメント業を営んでいます。そのため、腰を据えて専門性を身に着けることができます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件(以下どちらか満たす方)
      ・マンション管理などのフロント業務経験
      ・PM経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細>
      浦和パルコ事業所
      住所:埼玉県 さいたま市浦和区東高砂町11−1 ストリームビル 浦和駅前
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      転居を伴う転勤はありません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:00〜17:00
      10:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      (1)9時〜17時(2)10時〜18時の勤務パターンがあり社員同士で調整を行っております。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項無

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,282,360円〜4,266,480円
      その他固定手当/月:37,890円〜49,280円
      固定残業手当/月:105,250円〜136,850円(固定残業時間50時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,670円〜541,670円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験によって上下する可能性がございます。
      ※平常の残業時間:10h/繁忙期でも平均20h以内で、所定労働は7hのため、8時間勤務に換算すると残業が5h程度となります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数112日

      ■土日祝休み
      第一土曜のみ9:00〜14:30出社で、年休112日の記載ですが、月の所定労働時間が145時間と短く働きやすい環境です。
      また、第一土曜日も有給をとっている社員が多いです。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:社内規定による支給
      家族手当:社内規定による支給
      住宅手当:社内規定による支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      4ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東宝ファシリティーズ株式会社
      設立 1960年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・清掃業務…清掃業務は、建物を利用する顧客へ清潔感、快適感を提供するサービスです。同社では、様々な用途で使用するオフィスビルや商業施設など、状況に応じた適切な清掃方法をプランニングし、提供、実施します。計画的な清掃を行うことにより、美観の向上、快適な空間を提供するばかりでなく、建物の寿命を延ばすことにつながります。
      資本金 200百万円
      従業員数 315名
      本社所在地 〒1000006
      東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14F
      URL https://tohofc.co.jp/
    • 応募方法