具体的な業務内容
<施工管理経験者歓迎!>コンストラクションマネジメント◆発注者側/年休124日/残業ほぼ無/転勤無
<東宝グループの管理実績多数(新宿東宝ビル・有楽町センタービルなど)/残業ほぼなしでお子様との時間も作れます◎/土日祝休み・7時間15分勤務/管理⇒監理へキャリアアップ◎>
東宝からの受託物件や商業施設を中心にコンストラクションマネジメント業務に従事いただきます。採用背景は業務拡大、次世代の育成が背景です。いきなりすべてではなく、できるところからお任せします。
■業務内容
商業施設やテナントビルの内装工事監理業務や小修繕業務、見積査定などの
業務を中心にご担当いただきます。
<詳細>
・ビル、テナント改装の内装監理業務(図面、スケジュール、進捗、工事区分の監理とビル・テナント調整)
・ビル、テナントの小改装、営繕修繕の設計施工の内容調整、アドバイス
・ビルメンテナンスにおける建築及び設備修繕工事の見積査定、アドバイス
・A、B工事の金額査定と調整
・ビル竣工図書、入替、改装の竣工図書の更新管理
・内装監理に必要な資料の更新管理(白図、設計指針書、設備容量表、デザインクライテリア等)
■魅力
<就業環境>
所定労働7時間15分と短く残業ほぼなし、土日祝休み
勤務時間内の中で効率的に仕事を行っていく風潮なので残業はほとんどございません。有給取得率94.5%・有給取得日数17.8日とお休みも取得しやすいです(2022年度実績)
※お子様のいる時間に帰宅できて嬉しい、という社員の声もございます。
<キャリアアップ◎>
担当者も前職は施工管理経験者です。初めはできるところからお任せし、その後も丁寧に教育していきます。そのため腰を据えて専門性を身に着けていくことが出来ます。
<安定実績>
求人冒頭の物件だけでなく、渋谷ヒカリエ・目黒セントラルスクエアなどで工事を継続的に受注しており、今後も安定的な受注が見込めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例