具体的な業務内容
【日比谷シャンテ/商業施設のプロパティマネジメント】◆転勤無/実働7h程/映画・演劇で有名な東宝G
【所定労働7時間15分・法定残業15時間程度/年休124日・転勤・夜間勤務なし】
◆魅力
◎残業実質15時間と、バランスの取れた就業環境が実現可能
◎テナント担当だけでなく、施設運営全体(リーシングや契約管理等)に関わり、幅広いスキルを身に着けらる
◎転勤なし、ファッション、カフェ、レストラン、ビューティー専門店が充実した商業施設に関われる。
◆業務内容:
日比谷シャンテ(商業施設)の「運営管理業務」をお任せします。
ご経験に合わせてお任せできる業務から徐々に範囲を広げていただき、施設運営管理の1~100まですべての工程に関わることが可能です。
<最初にお任せする業務>
〇テナントリーシング:新規出店する店舗の獲得
○賃貸借契約の管理
賃貸借契約書に基づく毎?の請求 定借管理、既存テナント契約更新業務
<将来的にかかわれる業務>
〇BM管理(清掃・設備・警備):管理会社との連携 打合せ業務
〇商店会運営(テナント会):会費収支管理 店長会 総会開催業務、従業員管理、研修・福利厚生企画の企画、立案等
〇テナント売上管理業務:日次、月次売上集計、賃料・諸経費計算、マスタ登録、担当フロアへの動員企画の立案等
〇販売促進業務:シャンテバザール 季節セール イベント企画 タイアップ企画 装飾 ディスプレイ等に企画、立案、デジタルサイネージ、ホームページ、DM、シャンテカード、SNS運用、顧客情報の管理
〇分析業務:売上・来館者・顧客状況・商品分析
◆働き方
◎年休124日。月末に来月のシフト希望を提出いただき調整しています。
シフトによる連休の取得・土日休みとすることももちろん可能です。遅番(12時〜20時15分)も、週1程度です。
◎所定労働7時間15分での平均残業30Hのため、8時間就業で15時間程度の残業時間となります。
◎年末年始(2日間)、夏季休暇(3日間)と長期休暇もございます。
◆組織構成
20代〜40代合計9名(男性6名・女性3名)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例