具体的な業務内容
【東京/リモート可】デジタルマーケティング<マネージャー>※戦略立案〜実行まで/スタンダード上場企業
◆◇リモート可/残業20時間程度/年休120日以上/スタンダード上場企業/安定性◎/デジタルマーケティングのマネージャー◇◆
自社サービスのブランディング戦略から、販促イベントの企画・運営、デジタルマーケティングまで、マーケティング全般に関わる企画・運営を担っていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・ビジネス拡大に向けたマーケティング戦略の立案
・デジタルマーケティングの立ち上げと運用、展開、効果測定、評価、改善
・企業ウェブサイトやソーシャルメディア等を活用した企業・サービスの広報活動
・マーケティング業務のプロセス構築・整備・改善活動全般
・イベント、セミナー、Webinar、Webマーケティングなどの企画・運営を事業部とともに推進
・ピープルマネージメント(数名)
■組織構成:
現在2名で構成しております。今後、メンバーを3名迎い入れ、約5名で実行していく予定です。既にいるメンバーは事業部とマーケティング部署の架け橋となるメンバーになりますが、今回ご入社いただく方にはそのメンバーと協業しマーケティング部署を牽引していただく事を期待しております。
■ミッション:
・マーケティングデータベースの戦略的活用と顧客エンゲージメントの構築
・デジタルマーケティングの立ち上げ、業務おけるオペレーション設計並びに構築
■マーケティング戦略部が目指したい姿:
同社は、「課題を価値に変えるイノベーション・カンパニー〜未来技術ですべての人を幸せにする〜」を企業理念として掲げています。同社が扱う、「製品販売」「コンサルティング」「システム開発」「カスタマーサクセス」などのソリューションを展開する事業のの販売促進活動、ブランディング、そしてそこから得られるデータ分析を活性化するべくマーケティング戦略部を立ち上げました。
■同社の魅力:
◎裁量を持って実行できる◎
現在、マーケティング戦略部門を新設し組織強化を進めております。今回ご入社いただく方には、ブランド戦略やデジタルマーケティングの戦略〜実行までを裁量を持ってお任せ致します。いままで培ってきたマーケティング知識を存分に活かしていただけるポジションです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成