具体的な業務内容
【愛知/未経験歓迎】飲食店・商業施設の内装プロジェクト管理 ※マイカー通勤可/転勤なし/家族手当有
【異業種からの中途入社100%/飲食店料理人やアミューズメントスタッフも活躍中/直行直帰可/働きやすい環境/資格取得手当あり】
■概要
飲食店や商業施設の店舗プランニング職として、お客様へのヒアリングや店舗のレイアウト作成、工事の現場管理(見回り)をお任せします。案件契約後、顧客と打ち合わせを実施し、現場の予算管理、進行管理、人員管理を行い、設
計図通り完成するよう、プロジェクトを進めていただきます。管理業務の担当で、実際の工事作業は協力会社が担当します。
【変更の範囲:無】
■業務詳細
(1)プランニング:ご要望、店舗コンセプト、メニュー、客層などをヒアリングし、空調・厨房のプランを考えます。
(2)社内打ち合わせ:自社の設計担当と相談しながら、計画を具体化していきます。
(3)レイアウト作成:現場調査を行ったうえで、設備・厨房プランを設計をし、レイアウトを作成します。自社の設計担当者と打ち合わせをし、図面を作成します。
(4)施工:お客様と契約後、現場の予算管理、進行管理、人員管理を行い、設備・厨房設計図通りになるように進めていきます。
(5)完成・納品:納品後のアフターメンテナンスも行います。
■入社後の流れ
入社後はOJTで先輩社員が丁寧に指導します。優しい先輩が多く、未経験での入社実績も多いため安心です。まずは現場で基礎的な経験を積んでいただき、その後はお店全体の設備や飲食店以外の担当もお任せしていきます。
■働き方
・基本的には工事現場常駐ではなく、見回りがメインとなります。
※業務に慣れていただくまでは上長と現場に常駐いただく可能性がございます。
・緊急時やお客様からのご要望があった場合のみ、夜勤は発生しますが、月に1回発生するかしないかという程度で、転勤もございません。
・残業時間は個人の裁量にもよりますが、月30時間〜40時間程度で、基本的には1人1案件のため、1人ひとりに負荷がかからないように配慮を進めています。
・直近導入した専用アプリを用いたスマホでの現場報告により直行直帰可能、転勤もないため、働きやすい環境です。
■組織構成
20代から30代前半の若手層、40代後半から50代のベテラン社員層で、組織が構成されています。10年以上継続勤務者は2/3を占めており、定着率は高いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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