具体的な業務内容
【愛知県あま市】OEM化粧品の受託営業(管理職候補)◆「自然派」をテーマにした製品づくり◆創業90年
〜人と社会への貢献を目指し、3つの事業を展開/1935年創業の総合ブラシメーカー〜
■業務内容
化粧品部門において、OEM化粧品の受託営業をしていただきます。
【具体的には】
・OEM受託製造にあたり、顧客先の要望に基づいた企画提案や新規取引顧客の開拓、既存顧客の継続フォローを行っていただきます。
・顧客ニーズをヒアリングしマーケットの分析やこれまでの実績を活かした提案型のオリジナル生産まで数量・コンセプトのすり合わせを行います。
※OEM営業:他社製品を自社の工場にて製造する、提案営業となります。
【ポジションの魅力】
人材や設備への積極的な投資を続けています。今後もさらなる成長に向けた計画を推進中です。右肩上がりの事業拡大の中で、あなた自身の力で新しい価値を創り出せる環境がここにあります!
■当社の化粧品部門について
化粧品カテゴリー全般について製品開発〜製造出荷までを社内で一貫して行っています。
(1)OEM事業/現在の化粧品事業の核として、当社独自のオリジナル原料を用いたスキンケア、ヘアケア、フェムケア全般を様々な顧客のブランドを充実した社内設備を生かして受託製造しております。
(2)自社ブランド「モアネス化粧品」/1984年より訴求成分として「植物エキス」に注目し自然派化粧品としてスタートして顧客に支持されています。
■当社の強み<多角的な事業展開>
生活家電分野、産業機器分野(ブラシ・ロール)、化粧品事業など多角的な事業を展開しております。複数の事業による経営基盤の安定とシナジー効果がございます。当社の工業用ブラシはトヨタ、デンソーなどの自動車関連メーカーなどに使用されており、業界トップクラスのシェアを誇っています。
※トピックス:
◇23年12月25日付でスキンケアコスメなどを展開する(株)エクセレントメディカル(本社:福井県)をグループ化。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成