具体的な業務内容
【兵庫/明石】分譲住宅の施工管理◆残業は多くても20h|土日休み|20期連続増収増益
〜木造住宅のアキュラホーム/福利厚生充実/固定給割合高め/グッドデザイン賞多数〜
木材注文住宅の建設・販売などの事業などを行う分譲事業部にて、戸建分譲住宅(木造軸組工法)の施工管理職を担っていただきます。
■業務詳細:
主に設計担当の作成した確定図面をもとに、下記作業を行います。
年間10〜20棟ほどを手掛けていただきます。
・施工計画(着手時は近隣挨拶から着工準備)
・協力業者調整業務(施工業者の手配など)
・5大管理業務(工程・施工・安全・品質・原価)
・各種書類作成業務
・引渡し前作業調整業務
・各種現場業務(検査、チェック、立会い、打合せ、作業)
※現場業務状況により、現場直行直帰にて対応あり。
※現場状況及び作業状況によっては、時間効率の為、事務処理や現場段取りなどは事務所or在宅業務にて対応あり。
■はたらき方について:
日曜+公休(基本土曜)となっております。
在宅勤務や直行直帰などフレキシブルな働き方を進めており、2月・8月が期末の繁忙期にあたりますが、多い時でも残業は月20h程度です。PCは20時シャットダウンとなっており、閑散期はほとんど残業はございません。
■AQ Groupとは:
AQ Group(旧:アキュラホーム)は大工出身の宮沢が19歳で創業し、今では全国100を超えるモデルハウスを展開している木造注文住宅の会社です。高品質・適正価格の木造注文住宅で30年以上にわたり増収増益を続けてきました。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で社会が変化する中でも、WEB集客強化による豊富な反響とオンライン商談、イベント開催により、時代に合った商品力で計画を上回る成長を実現してきました。さらなる成長、会社拡大に向けて、営業経験者を中心とした採用強化を行っています。
■キャリアデザイン申告制度:
なるべくご自身の思い浮かべるキャリアを歩ませてあげたいという思いから、同社ではキャリアチャレンジ制度を設けております。この制度によって営業から設計、営業から管理部、といった異動が自薦他薦によっておこなわれており、現在でも多くの方々がこの制度を使って新たなキャリアを切り開いています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例