具体的な業務内容
【埼玉/大宮駅】財務・経理◆木造住宅のアキュラホーム/3年連続ホワイト企業アワード受賞/福利厚生充実
~木造住宅のアキュラホーム/会社の成長フェーズに携われる/福利厚生充実/10年連続グッドデザイン賞を受賞/3年連続ホワイト企業アワード受賞~
■業務概要・詳細:
住宅会社における財務経理担当として、以下のような業務をお任せします。
・売上、債権管理(入金業務含む)※
・経費、債務管理(支払業務含む)※
・原価、債務管理(支払業務含む)※
・資産管理、引当金管理、税務他
・月次、中間、期末決算業務(税務監査及び会計監査対応)
※この内のいずれかを主担当とし、定期的なジョブローテーションを実施
■働き方に関して:
・多様な働き方を受け入れたいという会社の想いから、同社では職種間のジョブローテーションを設けていますが、あくまでご本人の希望を尊重します。
■当社の魅力(福利厚生):
https://saiyo.aqura.co.jp/environment/welfare.html
・しあわせ一時金制度
社員の出産、育児を支援する制度です。1人目の出産時には30万円、2人目50 万円、3人目以降は1人につき100万円の出産祝い金を支給いただけます。
・長期休暇制度(9日間の連続休暇)
長期休暇制度はAQ Group全社員が年末年始休暇や夏季休暇とは別に9日間の連続休暇を取得することを推進するものです。
・キャリアデザイン制度
自己申告や所属長からの推薦を受けた社員が、所属長と自身のキャリアデザインについて話し合うことにより、個々人の意志が実際の人事異動に反映されるものです。社員自らがキャリアデザインを考える機会を持つことで、個々人が成長思考を持ちレベルアップを図ることのできる人事制度です。
■当社の魅力(会社について):
当社は1978年(昭和53年)に一人の大工がつくった会社です。「匠の心」を持ったプロ職人集団が住まいの品質・性能・デザインのクオリティを追及し、現場での創意工夫によるコスト削減を積み重ねながら、高品質で適正価格の家づくりを実践。建てた後も末永くサポートすることで、建てる時もご入居後もいつも身近な家づくりパートナーでありたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成