具体的な業務内容
【名古屋】戸建木造住宅のアフターメンテナンス◆制度・福利厚生充実◎/高品質・適正価格のアキュラホーム
<「キリンと住める家」でおなじみアキュラホーム/社員想いの制度・福利厚生充実◎/品質・性能・デザインのクオリティを追及した理想の住まいを展開>
■業務内容:
当社カスタマーサービス部門にて、注文住宅を購入されたお客様からのお問合せに対し、定期点検・修理依頼業務を担当いただきます。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
■主な仕事内容:
(1)定期点検業務
・お客様との点検スケジュール調整
・お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施
・点検結果の報告(報告書の作成)
(2)修理対応
・お客様からのお問合せ対応・現調のスケジュール調整
・お客様宅を訪問し、現場の状況確認
・業者手配や見積作成
■家づくりの特徴:
プロ職人集団が住まいの品質・性能・デザインのクオリティを追及。現場での創意工夫によるコスト削減を積み重ねながら、耐震等級最高ランク、グッドデザイン賞を多数受賞する等、高性能で適性価格の注文住宅を提供しています。
■当社の魅力:
◇長期休暇制度:9日間連続で休むことを原則とし、早期から予定を立て、同じ部署内で情報共有することで休暇取得を目指しています。(2022年の取得実績8割超)
◇キャリアデザイン制度:自己申告や所属長からの推薦を受けた社員が、所属長と自身のキャリアデザインについて話し合うことにより、個々人の意志が人事異動に反映される制度です。多くの方がこの制度でキャリアを切り開いています。
◇しあわせ一時金制度:1人目の出産時には30万円、2人目50 万円、3人目以降は1人につき100万円の出産祝い金を支給いただける制度です。
■当社について:
AQ Group(旧:アキュラホーム)は大工出身の代表が19歳で創業し、今では全国100を超えるモデルハウスを展開しています。高品質・適正価格の木造注文住宅で30年以上にわたり増収増益を続けてきました。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で社会が変化する中でも、WEB集客強化による豊富な反響とオンライン商談、イベント開催により、時代に合った商品力で計画を上回る成長を実現してきました。さらなる成長、会社拡大に向けて、採用強化を行っています。
チーム/組織構成