具体的な業務内容
【東京都杉並区】カスタマーサポート(メンテナンス)※高品質な家づくり/3年連続ホワイト企業AW受賞
~木造住宅のアキュラホーム/福利厚生充実/固定給割合高め/グッドデザイン賞多数/3年連続ホワイト企業アワード受賞/残業20h程度/当面転勤なし~
■担当業務:
当社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当してもらいます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務詳細:
・お客様との点検実施日(スケジュール)調整
・お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施
・点検結果の報告(報告書の作成)
・アフター作業の対応(お客様より要望のヒアリング、業者の手配)
■商品:
高品質な注文住宅になります。中心価格帯は、1500〜2000万円(大手の約半額から3分の2)。マスコミや行政にも注目されると共に、なにより顧客からの紹介の多さが価格だけでない品質の高さを物語っています
■働き方に関して:
・多様な働き方を受け入れたいという会社の想いから、同社では職種間のジョブローテーションを設けていますが、あくまでご本人の希望を尊重します。
・エリア限定社員採用や時短勤務制度等、個々人に合わせた働き方を提供することが可能です。
■キャリアデザイン申告制度:
なるべくご自身の思い浮かべるキャリアを歩ませてあげたいという思いから、同社ではキャリアチャレンジ制度を設けております。
この制度によって営業から設計、営業から管理部、といった異動が自薦他薦によっておこなわれており、現在でも多くの方々がこの制度を使って新たなキャリアを切り開いています。
■募集背景:
1974年に創業し、全国に100を超えるモデルハウスを展開している木造の注文住宅の企業です。
メディアにも多く露出しており、お客様の注目を浴び、業績も好調です。
事業拡大に伴って対象エリアのオーナー様も増えてきており、オーナー様からのお問合せやアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門を強化します。
■魅力:
・中途入社の方はほとんど不動産業界業界未経験・営業職未経験者ですが、入社後活躍されている方がほとんどです。
・福利厚生が充実しています。(例)子供1人出産につき30万円、2人目50万円、3人目以降100万円など社員思いのユニークな制度があります。)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成