具体的な業務内容
【大阪】住宅のアフターサービス◆木造を極めるならアキュラ/高品質な家づくり/グッドデザイン賞多数
〜木造住宅のアキュラホーム/福利厚生充実/固定給割合高め/グッドデザイン賞多数〜
大阪支店にて、新築木造住宅(完全注文住宅)のアフターサービス業務を行っていただきます。
さらなるスキルアップ・キャリアアップを目指す経験者の方を歓迎いたします!
■業務詳細:
当社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当してもらいます。
・お客様との点検実施日(スケジュール)調整
・お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施
・点検結果の報告(報告書の作成)
・アフター作業の対応(お客様より要望のヒアリング、業者の手配)
■組織構成:支店は総勢60名ほどで、うち10名がアフターサービス社員です。中途入社も多く、年齢層は20代〜50代と幅広い方が活躍しております。
■キャリアエントリー制度:
自身のキャリアを上司と相談しながら、実現に向けてチャレンジする仕組みとしてキャリアエントリー制度を設けております。この制度は、各拠点、部門が人財を募集し、自薦・他薦によって異動をすることのできる制度です。この制度によって、営業から設計、設計から本社など、様々なキャリアへのチャレンジが実現しています。
■はたらく環境:
週休2日制となっており、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇もありますので、個人でお休みをコントロールいただきやすい環境です。
また、PCは定時後1時間でシャットダウン、毎週のノー残業デーなど、従業員が働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでおります。
■充実な福利厚生:
入社後1年以上経過の正社員には子供1人出産につき30万円、2人目50万円などのお祝い金が支給されるほか、退職金制度・資格取得一時金制度など、会社の利益を従業員に還元する制度が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例