具体的な業務内容
【広島市】管理部門※総務・経理等/希望・経験ベースでお任せ◆残業〜20H<木造住宅のアキュラホーム>
〜木造住宅のアキュラホーム/福利厚生充実/グッドデザイン賞多数〜
注文住宅事業を扱う当社の中国支店(広島県広島市)でのバックオフィス業務を担当いただきます。
■業務詳細:
下記、幅広い業務をお任せします。まずは、出来る事から携わって頂き、徐々に業務領域を広げていく事ができます。
・総務業務…備品管理や事務処理
・経理業務…店舗売上管理や支払い対応
・人事業務…媒体選考や選考対応などの採用業務
・経営企画業務…役員会資料作成や事業計画策定
■キャリアエントリー制度:
自身のキャリアを上司と相談しながら、実現に向けてチャレンジする仕組みとしてキャリアエントリー制度を設けております。この制度は、各拠点、部門が人財を募集し、自薦・他薦によって異動をすることのできる制度です。この制度によって、営業から設計、設計から本社など、様々なキャリアへのチャレンジが実現しています。
■はたらく環境:
週休2日制となっており、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇もあります。
また、平均残業月15時間〜20時間と短く、パソコンは就業時間の前後1時間しか使えません。20:00にはパソコンがシャットダウンするようになっているなど、従業員が働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでおります。
■充実な福利厚生:
入社後1年以上経過の正社員には子供1人出産につき30万円、2人目50万円などのお祝い金が支給されるほか、退職金制度・資格取得一時金制度など、会社の利益を従業員に還元する制度が整っております。
■当社の魅力:
<お客様・建築家・職人・営業が一体となった住まいづくりを提供している会社です。>
私たちが取り扱うのはフルオーダーメイドの戸建て注文住宅。
温もりある素材で自然の息吹を感じられる「優しく潤いに満ちた暮らし」を、そして採光性や開放感、快適性まで緻密に計算した空間づくりで「豊かな時間」をデザインしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成