具体的な業務内容
【鈴鹿】オフィスサポート職◆語学力を活かせる仕事/翻訳・海外との折衝あり/残業少なめ/転勤なし◆
■担当業務:
同社の主要顧客である住友電装様の請負業務の中で、語学力を活かした事務業務の他、書類の作成ご経験に応じてはCADを用いたアシスタント業務をお任せします。具体的には、以下のサポート業務をお任せします。
・書類の翻訳業務(英語)
・海外取引先への電話対応
・テレビ会議の通訳
・受発注伝票処理
・売上仕入書類書類作成
・設計アシスタント業務(CADを使用) など
※設計補助業務は、図面のチェック・校正業務、評価/検査業務全般などです。最初は住友電装様の製品情報を覚え、図面の数値が仕様書通りになっているか、紙面上で確認するところから始めます。全く未経験の方でも、将来的にはCADも使えるようにサポートするので安心ください。
■キャリアパス:
本社で学んだ後、顧客先である住友電装様にて常駐勤務していただきます。
■特徴・魅力:
◎働きやすさ・キャリアアップ:事務的な分野から技術的な分野まで幅広く経験することで、いろいろなキャリアの可能性を広げることが可能です。会社として社員の長期就業しやすい環境作りを大事にしています。
◎残業:勤務先の状況にもよりますが、同社の平均残業時間は10時間程度です。ワークライフバランスを保って働けます。
■社風:社員全員が誇りを持って業務に取組み、活気にあふれた会社です。通常業務は顧客先で行いますが、月に1回、同社でのミーティングがあるため、営業や社員同士で顔を合わせる機会が多いです。就業先でも、同社社員が複数名が常駐しているため、困ったことがあれば営業担当やチームリーダーへすぐ相談できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成