具体的な業務内容
【東京】経理(課長候補)※残業月平均10時間/長期就業可能な環境(住宅手当・家族手当・退職金制度有)
【転勤なし/残業10時間以内/協調性がある社風/住宅手当・家族手当・退職金制度有/上場企業や東京都からの業務を担当し売上好調】
※将来の課長候補/協調性のある社員多数在籍/安心して長期就業可能な環境※
■業務概要:
経理職として当社および関連会社の経理事務をお任せします。日次決算〜税務申告/償却資産申告業務までお任せいたします。
■具体的な業務内容:
経理事務全般(同社および関連会社の経理事務)
・日次経理〜月次・年次決算の実務ととりまとめ
・銀行関係への書類手続きなど・会計ソフトを使用した資料の作成
・決算報告書(役員への報告資料作成)・財務諸表の作成
・税務申告・償却資産申告業務(必須)
■キャリアプラン
・入社直後は株式会社日の丸リムジン1社の経理事務をお任せします。
・将来的には関連会社の単体決算もお任せする予定です。
※連結決算の業務はお任せしません。
■評価制度について
・半年ごとの評価制度が整備されており、しっかりと活動が評価されます。
■経理体制:
60歳の方が2名(男性・女性)、50代の女性4名の6名体制です。ベテラン社員が多いのでご入社後も安心してご就業いただけます。また協調性がある社員が多いので、質問しやすい環境です。
■研修体制
慣れるまではベテラン社員のOJTがあり安心して働くことが出来ます。
■ワークライフバランスについて
残業は月平均10時間程度です。社内の平均有給消化率は80%で連休取得も取得しやすい環境です。長く腰を据えて働きやすい環境が同社にはございます。
■企業の特徴・魅力:
・同社は、国内を代表するハイヤー会社として、高級ホテルや官公庁、国内外の要人や企業のトップ、海外セレブからも厚い信頼を獲得しています。
・コロナ収束後は、国際交流が増加し、国際的なイベントも増えていく中でニーズがますます拡大すると予想され、業界のリーディングカンパニーとして今後とも成長が見込まれます。
チーム/組織構成