具体的な業務内容
【清澄白河/未経験歓迎!】ハイヤー予約のオペレーター◆年休120日・残業20H程度/正社員登用あり
【ハイヤーをご利用いただくお客様の予約管理・フォロー業務をお任せ!マニュアルもしっかりあるので未経験からでも安心です◎】
■お任せする業務内容:
CS課(Customer Satisfaction)にて、予約業務をお任せします!
ホテルや企業からのハイヤー予約を受注し、データ入力の対応を行います。
海外からのお客様の空港送迎、都内観光、国内外のトップやエグゼクティブ、国賓公賓、ご婚礼式場への送迎など、サプライズでご予約になるお客様もいらっしゃいます。
オフィスでのデスクワークでありながら、ホテルにお泊りのお客様や企業の秘書室のフォローができるお仕事です!
<具体的な業務内容>
・メール対応
・基幹システムへのデータ入力
・FAXの仕分け
・ご予約の変更、キャンセル対応
・ご予約の詳細確認時の電話対応
・お客様からのお問い合わせ対応 他
<仕事の流れ>
電話やメールにてお客様から、お問い合わせが入ります。
↓
実際に車を配車できるかどうかや、キャンセル・変更の確認をし、お客様にメールや電話にて、お答えします。
↓
いただいた情報をフォーマットに従って、システムに入力し、予約を完了させます。
※業務はマニュアルに沿って行なうため、未経験の方もご安心ください。
■会社について:
・当社は、国内を代表するハイヤー会社として、高級ホテルや官公庁、国内外の要人や企業のトップ、海外セレブからも厚い信頼を獲得しています。
・国際交流が増加し、国際的なイベントも増えていく中でニーズがますます拡大する中で、業界のリーディングカンパニーとして今後とも成長が見込まれます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成