具体的な業務内容
【王子事業所】総務事務※事業所運営をサポート!◇日の丸グループで安定基盤/各種福利厚生も充実
【未経験歓迎!誰かをサポートするのが好きな方へ/海外国賓・官公庁などの安定顧客基盤/平日休み可能/残業なし/住宅手当・家族手当・退職金制度有】
※日本初ハイヤー専用の”OTAサイト”の確立を目指して新事業『LIMO TOKYO』を展開/観光客や企業様の快適な移動をサポート/他職種への異動も可能となっておりますので、目指したいキャリア形成が可能な環境※
■業務概要
弊社、王子事業所での事務業務全般を担当します。伝票処理や会計処理を中心に、電話対応やその他の庶務的な業務を
含む幅広い事務作業を行います。効率的で正確な事務対応を通じて、会社運営を支える重要なポジションです。
以下の業務をお願いいたします。
・伝票処理
・会計処理
・電話対応
・その他事務全般
徐々に上記以外にも業務の幅を広げていただき、事業を支える一員としてのご活躍を期待します!
システムを使ったデータ入力やチェック業務が中心ですので、未経験の方でも安心してキャッチアップいただくことが可能です。
■配属先について:
王子事業所には所長1名、課長1名、一般職5名の計7名が在籍しています。
■特徴・魅力:
・安全で快適な時間を提供し、日本経済を支える企業や、海外からの訪日客の方々を支えるサービスを提供しております。
・業界初のホテルカードライバーサービスや、日本初のハイヤー専用OTAサイト、各メーカーの高級車や電気自動車等、他社にはない魅力が非常に多くある為、提案の際に他社との差別化を図ることができます!
・コロナ収束後は、国際交流が増加し、国際的なイベントも増えていく中でニーズがますます拡大すると予想され、業界のリーディングカンパニーとして今後とも成長が見込まれます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成