具体的な業務内容
【浜松町/不動産営業のサポート兼マネジメント】シノケングループ/土日祝休み/転勤なし
~連結売上規模1,000億円超のシノケングループ/異動・転勤有無は選択制!希望に沿った働き方が可能です>~
シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。シノケングループの中核を担う事業会社「シノケンプロデュース」で営業サポート事務業務およびメンバーのマネジメントをお任せします。
具体的にはグループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、売買契約締結から物件引渡しまで、取引業者への進捗確認や、各取引関連書類の回収、チェックなど、用地買い取り業務のサポートが中中です。
○契約書作成・確認
○土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い
○取引業者等への電話連絡(進捗確認等)
○取引業者等への依頼・発注業務
○スケジュール・進捗管理
○スケジュール・進捗管理表の更新
○その他一般事務
〇物件調査(インターネットでの簡易調査・役所調査・現地調査)
〇販売在庫管理
〇社員のタスク管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
仕仕グループ/20名 うち事務社員9名
■シノケンだけの「強み」:
他社にはない特徴として、用地取得までの「決裁スピードの早さ」があります。シノケンでは優良な物件を逃さず買い付けるため、情報をいただいたその日のうちに現地調査を終え、買付の方針を固めることも少なくありません。こうした体制のおかげで仲介店舗からは未公開情報を優先的にご紹介いただるような関係性が構築できています。また従業員にとっても、自分が見つけてきた土地を買い付けるために、推進力を持って業務を進められ、スピード感とやりがいを常に感じることができます
チーム/組織構成