具体的な業務内容
【大阪/未経験◎】プロジェクトアシスタント/内勤メイン※基本土日祝休・残業10H◆創業70年安定経営
〜OJT制度あり/年休120日/年間賞与計3〜10か月分支給あり/福利厚生充実〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
スーパーマーケット、コンビニエンスストア、大型ショッピングセンター等の現場工事を円滑に回していくためのアシスタントをお任せします。現場工事が円滑に進んでいるか進捗を確認したり、社内での事務処理なども行います。
<具体的な業務内容>
・積算業務
・協力業者の手配
・備品関係の調達等書類対応 など
※施工管理業務は専門担当が実施いたします。
■業務詳細:
異動に伴う転勤・転居はございませんのでご安心ください。主に施工管理における事務をご担当いただくので事務所での作業が主となります。ただし、工事の状況によっては現場の状況を確認しに外出することもございます。頻度としては、1〜2週間に1回程度を想定しております。
基本的には土日祝休みですが、顧客先によっては土日出勤があります。もちろん平日に振替休日を取得することが可能です。また、在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。
■同社について:
◇【出社時間は自身の業務に合わせて変動可能】
顧客に合わせて出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。
◇【穏やかな社風で中途入社も馴染みやすい】
同社は内外装施工・冷凍冷蔵設備業界では約70年の老舗であり、長くお取引している大手企業様が多いため、会社全体が穏やかな社風となっており、中途入社の方もなじみやすい雰囲気です。
◇【冷凍冷蔵設備業界では老舗企業】
同社は戦後間もなく創業し冷凍冷蔵設備業としては業界老舗。70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネマネ事業者(エネルギー管理支援サービス事業者)に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例