具体的な業務内容
【大阪/未経験◎】プロジェクトアシスタント/内勤メイン※基本土日祝休・残業10H◆育成体制◎
★冷凍冷蔵設備業界では操業70年以上の老舗。
★長くお取引している大手企業様が多いため、会社全体が穏やかな社風です。
★全社員の8割が中途入社の為、良い人間関係を築きたいと考える雰囲気で、中途入社の方も馴染みやすい雰囲気です。
■業務内容:
スーパーマーケット、コンビニエンスストア、大型ショッピングセンターなどの店舗工事をスムーズに進めるためのアシスタント業務をお任せします。現場工事の進行状況を確認したり、社内での事務作業を行います。
<具体的な業務内容>
(1)積算業務:
工事に必要な費用を見積もります。
(2)協力業者の手配:
工事を行うために必要な業者を手配します。
(3)備品関係の調達などの書類対応:
工事に必要な備品の調達や、それに関連する書類作成を行います。
※施工管理業務は専門の担当者が行いますので、アシスタント業務に集中できます。
■業務詳細:
異動に伴う転勤・転居はございませんのでご安心ください。主に施工管理における事務をご担当いただくので事務所での作業が主となります。ただし、工事の状況によっては現場の状況を確認しに外出することもございます。頻度としては、1〜2週間に1回程度を想定しております。
基本的には土日祝休みですが、顧客先によっては土日出勤があります。もちろん平日に振替休日を取得することが可能です。また、在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。
■当社について:
同社は戦後間もなく創業し、建設業としては業界老舗。創業70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネルギー管理支援サービス事業者に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等