具体的な業務内容
【大阪/未経験OK!】プロジェクトマネジメント職(設備担当)※創業70年安定経営/賞与3〜10ヶ月
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
スーパーマーケット、コンビニエンスストア、大型ショッピングセンター等の現場工事を円滑に回していくため、工事全体のマネジメントをしていきます。「スケジュール」「安全と衛生」「工事費用」「品質」など、計画通りに工事が進捗しているか確認しながら完成に導きます。完成後で真新しい空間を1人で独占できるという贅沢が味わえるという先輩社員もいます。
<具体的な業務内容>
・工事スタート〜安全管理、人員管理、品質管理・工程管理・予算管理
・下請業者の管理(完成引き渡しまで)
・竣工、引き渡し
※顧客折衝は営業、メンテナンスの専任スタッフが担当
■就業環境:
出張が必須となります。直行直帰可能。ただし、異動に伴う転勤・転居はございませんのでご安心ください。備品関係調達の書類対応は事務の方に担当いただけるので、現場代理人の業務のみに集中いただけます。基本的には土日祝休みですが、顧客先によっては土日出勤があります。もちろん平日に振替休日を取得することが可能です。また、在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。
■同社について:
◇【出社時間は自身の業務に合わせて変動可能】
顧客に合わせて出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。
◇【穏やかな社風で中途入社も馴染みやすい】
同社は内外装施工・冷凍冷蔵設備業界では約70年の老舗であり、長くお取引している大手企業様が多いため、会社全体が穏やかな社風となっており、中途入社の方もなじみやすい雰囲気です。
◇【冷凍冷蔵設備業界では老舗企業】
同社は戦後間もなく創業し冷凍冷蔵設備業としては業界老舗。70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネマネ事業者(エネルギー管理支援サービス事業者)に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例