具体的な業務内容
【三鷹】営業職◇営業事務経験を活かせます!/残業30H/ノルマ無し◇
■業務内容:
本ポジションには飲食店および物流倉庫やスーパーマーケットなどのオープン・リニューアルの際に商品のご提案を頂きます。
受注先は既存顧客からのご紹介が大半を占めますので、関係性の出来ている顧客に対してより深い提案を行うことが出来ます。
<具体的な業務内容>
・お客様(店舗責任者)や工場との納期の調整
・納品の立ち合い
・各種提出書類の作成業務(発注、完了報告、予算書等)
■同社の特徴:
各部門単位での売り上げ目標はありますが、個人単位でのノルマを持つことはありません。繁忙・閑散期間問わず、お客様に丁寧かつ誠実な対応ができる仕組みとなっております。また、歩合制ではなく固定給のため、収入が安定することも特徴です。
■業界の特徴:
冷蔵冷凍設備業界は生活に必要不可欠で、定期的にメンテナンスが必要となるため、ニーズが半永久的に発生する業界となっております。事業としても製造から施工・メンテナンスまで一貫して展開しており、高い商材力がございます。
■就業環境:
入社後の2〜3年間は先輩社員と一緒に同行し商品の理解を深めていただきます。いきなり1人で任せたり、責任を負わせることはありませんのでご安心ください。
在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。顧客に合わせ、出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。
■当社について:
同社は戦後間もなく創業し、建設業としては業界老舗。創業70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネルギー管理支援サービス事業者に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成