具体的な業務内容
【大阪/未経験◎】メンテナンス職◇育成体制◎/年間休日120日(基本土日祝休)/賞与3〜10ヶ月
★冷凍冷蔵設備業界では操業70年以上の老舗。
★長くお取引している大手企業様が多いため、会社全体が穏やかな社風です。
★全社員の8割が中途入社の為、良い人間関係を築きたいと考える雰囲気で、中途入社の方も馴染みやすい雰囲気です。
■業務内容:
スーパーマーケット、コンビニエンスストア、大型ショッピングセンターなどに設置されている冷凍・冷蔵設備の点検や修理を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
(1)定期点検:
故障を防ぐために、定期的にお客様の店舗を訪問して、冷凍や冷蔵設備の点検や簡単な修理を行います。
(2)事後保全:
お客様から修理や交換の依頼があった際に、現場に出向いて対応します。
※未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
■就業環境:
大阪府内の案件を中心にご担当いただきます。直行直帰可能。異動に伴う転勤・転居はございませんのでご安心ください。基本的には土日祝休みですが、顧客先によっては土日出勤や深夜手当が発生するような作業がある場合もございます。もちろん平日に振替休日を取得することや次の日の出社時間の変更が可能です。
また、在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。
■当社について:
同社は戦後間もなく創業し、建設業としては業界老舗。創業70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネルギー管理支援サービス事業者に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等