具体的な業務内容
【大阪】営業職※土日祝休み/在宅勤務あり/創業70年の安定経営
■業務内容:
「スーパーマーケット」「大型ショッピングセンター」「コンビニエンスストア」「ファミリーレストラン」などを対象に、新装や設備リニューアルなどを提案し、工事の受注をしていただきます。1 件当たり 10 億を超える大型案件を受注するチャンスもあります!自身の工事提案で一般のお客様がゆっくり愉しく買い物を楽しまれている場面を見ると、遣り甲斐と感無量さが込みあがってくる先輩社員もいます。
<具体的な業務内容>
・新店出店時やリニューアル時の設備工事の販売促進
・商圏の市場調査
・お客様(店舗責任者)や、工場との納期の調整
・納品の立ち合い
■業務の特徴:
上記背景より、各部門単位での売り上げ目標はありますが、営業社員個人単位でのノルマを持つことはありません。繁忙・閑散期間問わず、お客様に丁寧かつ誠実な対応ができる仕組みとなっております。また、歩合制ではなく固定給のため、収入が安定することも特徴です。
■就業環境:
入社後の2〜3年間は先輩社員と一緒に同行し、お店づくりのノウハウを知っていただきたいと思います。いきなり1人で任せたり、責任を負わせることはありませんのでご安心ください。
在宅勤務体制も整備され、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。また、顧客に合わせて出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。
■やりがい(1):
費用感を心配をするお客様が多くいらっしゃいます。同社は省エネ提案が可能なため、設備機能だけではなく、コスト面もお客様に寄り添ったご提案ができます。商材が揃っていることからお客様からの要望も応えやすく、幅広い提案力が身につく業務となっております。
■やりがい(2):
冷蔵冷凍設備業界は生活に必要不可欠で、定期的にメンテナンスが必要となるため、ニーズが半永久的に発生する業界となっております。事業としても製造から施工・メンテナンスまで一貫して展開しており、高い商材力がございます。
■当社について:
戦後間もなく創業し、建設業としては業界老舗。創業70年の経験から蓄積されたノウハウから、エネルギー管理支援サービス事業者に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成