具体的な業務内容
【名古屋】メンテナンス受付事務◇残業10H!/年間休日120日(基本土日祝休)/賞与3〜10か月分
★冷凍冷蔵設備業界では操業70年以上の老舗。
★長くお取引している大手企業様が多いため、会社全体が穏やかな社風です。
★全社員の8割が中途入社の為、良い人間関係を築きたいと考える雰囲気で、中途入社の方も馴染みやすい雰囲気です。
■業務内容:電話でお問い合わせいただいた製品の修理や故障に対する受付業務とそれに伴う業者の手配などをお任せします。
・電話受付
・業者手配
・見積書・請求書発行 など
■組織構成:
組織としては支店長1名、男性17名、女性1名の計19名体制の組織です。
■長期的に腰を据えて働ける環境:
年間休日120日、基本土日祝休み、残業は月10時間以下ですので、非常に働きやすい環境です。
■当社について:
同社は戦後間もなく創業し、建設業としては業界老舗。創業70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネルギー管理支援サービス事業者に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成