具体的な業務内容
【仙台】施工管理職(内装担当)※年間休日120日/創業70年安定経営/賞与3〜10か月分
■業務内容:
飲食店や病院施設、保育施設等のの現場工事を円滑に回していくため、工事全体のマネジメントをしていきます。「スケジュール」「安全と衛生」「工事費用」「品質」など、計画通りに工事が進捗しているか確認しながら完成に導きます。完成後で真新しい空間を1人で独占できるという贅沢が味わえるという先輩社員もいます。
<具体的な業務内容>
工事の始まりから終わりまで、計画通りに進んでいるか管理いただきます。
(1)工事の始まりから終わりまでの管理:
・安全管理:工事現場が安全に作業できる環境を整えます。
・人員管理:作業に必要な人手を確保し、効率よく働けるように調整します。
・品質管理:工事の品質が基準を満たしているか確認します。
・予算管理:工事費用が予算内で収まるように管理します。
(2)下請業者の管理:
・工事を実際に行う下請業者との調整を行います。
・工事が完了し、店舗が完成するまで管理します。
(3)工事の完了と引き渡し:
・工事が完了した後、店舗をお客様に引き渡します。
※お客様とのやり取りは営業担当が行い、メンテナンスは専任のスタッフが担当しますので、工事管理に専念できます。
■就業環境:
出張が必須となります。直行直帰可能。ただし、異動に伴う転勤・転居はございませんのでご安心ください。備品関係調達の書類対応は事務の方に担当いただけるので、現場代理人の業務のみに集中いただけます。基本的には土日祝休みですが、顧客先によっては土日出勤があります。もちろん平日に振替休日を取得することが可能です。また、在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。
■同社について:
◇【出社時間は自身の業務に合わせて変動可能】
顧客に合わせて出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。
◇【穏やかな社風で中途入社も馴染みやすい】
同社は内外装施工・冷凍冷蔵設備業界では約70年の老舗であり、長くお取引している大手企業様が多いため、会社全体が穏やかな社風となっており、中途入社の方もなじみやすい雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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