具体的な業務内容
【新宿・三鷹/転勤なし】営業職◇決算賞与実績あり/手当など福利厚生充実/ノルマなし/基本土日祝休み
〜冷凍冷蔵設備業界では創業70年以上の老舗/お取引先とは長いお付き合い◎/全社員の8割が中途入社で馴染みやすい雰囲気/年休120日〜
■業務内容:
本ポジションには飲食店および医療施設やスーパーマーケットなどのオープン・リニューアルの際に、当社の設備・内装関係の商品のご提案を頂きます。
受注先は既存顧客からのご紹介が大半を占めますので、関係性の出来ている顧客に対してより深い提案を行うことが出来ます。
<具体的な業務内容>
(1)新しい店舗の建設やリニューアル時の設備・内装工事の提案:
新しい店舗を建設する際や既存の店舗をリニューアルする際に、設備・内装工事の提案を行います。
(2)市場調査:
商圏の市場を調査し、どのような設備・内装が必要かを分析します。
(3)納期の調整:
お客様(店舗の責任者)や、工事を行う会社と納期を調整します。
(4)納品の立ち合い:
納品時に現場に立ち会い、作業がスムーズに進むようにサポートします。
※未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
■当社の特徴:
各部門単位での売り上げ目標はありますが、個人単位でのノルマを持つことはありません。繁忙・閑散期間問わず、お客様に丁寧かつ誠実な対応ができる仕組みとなっております。また、歩合制ではなく固定給のため、収入が安定することも特徴です。
■就業環境:
・転勤:なし。
・休日:基本的には土日祝休みですが、顧客先によっては土日出勤が発生します。
※もちろん平日に振替休日を取得することが可能です。
・直行直帰:可能。
・在宅勤務:業務状況により相談可能。
■当社について:
当社は戦後間もなく創業し、建設業としては業界老舗。創業70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネルギー管理支援サービス事業者に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成