具体的な業務内容
【深江橋】メンテナンス受付事務 ◆残業10時間程度/年休120日(基本土日祝休)/穏やかな社風◎
〜食に関わる冷蔵冷凍設備業界で人々を支える仕事/創業70年以上の安定経営企業/長く取引している大手企業多数/風通しが良く現場裁量の大きい社内文化/3年連続基本給ベースアップ中/賞与3か月分以上〜
★冷凍冷蔵設備業界で創業70年以上の安定経営!日本の食文化を支えています!
★長く取引している大手企業が多く、取引先との関係性も良好!
★経営層との距離が近く風通しが良く、現場の裁量権が大きい環境!
★3年連続基本給ベースアップ中!賞与3か月以上!
■業務内容:
電話でお問い合わせいただいた製品のメンテナンスに関する受付業務とそれに伴う業者の手配などをお任せします。
・電話受付
・業者手配
・見積書・請求書発行 など
■組織構成:
組織としては支店長1名、男性30名、女性13名の計名体制の組織です。
■長期的に腰を据えて働ける環境:
年間休日120日、基本土日祝休み、残業は月10時間以下ですので、非常に働きやすい環境です。
■当社について:
同社は戦後間もなく創業し、建設業としては業界老舗。創業70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネルギー管理支援サービス事業者に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成