具体的な業務内容
【未経験・キャリアチェンジ歓迎】事務職(サポートデスク運営・企画)◆研修制度・資格手当充実◆
◆事務未経験者・営業職からのキャリアチェンジ歓迎/残業月10時間以内/定着率抜群の就業環境/研修制度充実◆
■業務概要:
税理士事務所の業務サポートの運営・企画事務業務をご担当いただきます。
(お電話による問い合わせ対応含む)
■業務内容詳細:
(1)口座振替による集金代行システムのサポートデスク(お問い合わせへの電話対応)
(2)システムの維持管理、改善、開発
(3)口座振替依頼書受付、集計表の作成等の事務管理
(4)利用者保全、CS調査
(5)他社ソリューションとの連携企画
(6)金融機関との対応 など
■こんな方を募集しております!:
(1)管理・マネージャー職候補としてチームをまとめると同時に、他メンバーと協力しながら業務を進められる方。相互のサポートと協働を重視し、チーム全体の成果を高めることができる方
(2)税理士事務所からの問合せに対して、問題を迅速に把握して適切な解決策を回答・提案・実施できる方
(3)将来的に管理・マネージャー職へのキャリアアップ志向がある方
■配属部署の魅力:
募集する『決済業務第二部』は2024年に50周年を迎える当社において中核となる部署です。
チーム/組織構成