具体的な業務内容
【未経験・キャリアチェンジ歓迎】事務職◆残業月10時間以内/定着率抜群の就業環境/研修制度充実◆
◆事務未経験者・営業職からのキャリアチェンジ歓迎/残業月10時間以内/定着率抜群の就業環境/研修制度充実◆
■業務内容:
税理士業界団体からの業務受託・支援サービスにおける一般事務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細:
・団体の会員管理
・会員の会費等集金管理
・会員の団体保険料の集金代行
・団体・会員等からの簡単な問い合わせへの電話応対
・集金管理をおこなう上での、エクセルなどのPC業務・書類管理
・集金代行のための金融機関や保険会社との対応 など
■こんな方を募集しております!
・業界団体に興味のある方
・資金決済分野に興味のある方
・事務作業の効率化、正確性の向上に努力できる人
・事務職未経験だが、他職種からのキャリアチェンジを図りたい方
■教育体制:
業界知識や業務の基礎については、上司や先輩社員とOJTを中心に学んでいただきます。
身に付けた知識を業務に展開し、事務作業の品質向上を目指すことのできる方を募集しております。
■配属部署の魅力:
募集する『決済業務第一部』は、2024年に50年を迎え、当社の中核的な業務を担当しています。
基礎業務を身に付けた後は、当社が税理士業界の中でこれまで長く培った信用信頼を活かして、業界に新たなサービスを企画提案することも可能です。
将来的には、幅広い知識・経験を活かす業務フィールドに進むことが可能な部署となりますので、皆さんのご応募をお待ちしています。
チーム/組織構成