具体的な業務内容
【経験者歓迎】経理◆研修制度充実/資格手当充実/新宿駅徒歩5分!◆
【経験歓迎/研修制度充実】
≪仕事内容≫
◆グループ経理業務全般。
配属先の先輩社員によるOJTを通じて経験を積みながら、徐々に業務領域を広げていってもらいます。
当社では団体事務代行、不動産、保険、M&Aといった幅広い業務知識を習得することができます。
・日次業務/現金出納、銀行振込、会計データ入力
・月次業務/月次試算表作成、経営資料作成
・決算業務/財務諸表等作成、決算資料作成、決算監査対応
・その他/会計事務所対応、銀行対応、税務調査対応 など
《組織について》
今回配属となる経理部は全員中途採用者で、その多くは未経験からスタートしています。このような背景もあり、先輩社員による新人サポート体制は手厚く、OJTを通じて親切丁寧に教えてもらえます。
現在は20代から30代の若手社員が中心となり、チームで協力しながら業務に日々取り組んでいます。
部内では自由闊達なコミュニケーションが行われ、話し合いで物事を進める文化を大切にしており、とても風通しが良く働きやすい職場です。
安定した経営環境のもと、長期的なキャリアをじっくりと築いていきましょう!
≪当社について≫
私たちのお客様は、全国の「税理士とその関与先」です。「税理士とその関与先のために」が日税グループの経営理念です。
当社は、グループの中核会社として、昭和49年に創業以来、税理士関連団体の様々な事業企画・運営を行い、税理士とその関与先の発展と共に歩んできました。
日税グループ各社の専門性の高いサービスを連携させ、不動産、保険、事業承継、M&A、信託など、税理士とその関与先の皆様のニーズにワンストップでお応えしております。
チーム/組織構成