具体的な業務内容
【職種未経験・キャリアチェンジ歓迎】サポートデスク運営・企画◆研修・資格手当充実◆
◆事務未経験者・営業職からのキャリアチェンジ歓迎/残業月5時間以内/定着率抜群の就業環境/研修制度充実◆
■業務概要:
税理士事務所の業務サポートの運営・企画事務業務をご担当いただきます。(お電話による問い合わせ対応含む)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細:
(1)口座振替による集金代行システムのサポートデスク(お問い合わせへの電話対応)
(2)システムの維持管理、改善、開発
(3)口座振替依頼書受付、集計表の作成等の事務管理
(4)利用者保全、CS調査
(5)他社ソリューションとの連携企画
(6)金融機関との対応 など
■こんな方を募集しております!:
(1)チームメンバーと協力しながら業務を進められる方。相互のサポートと協働を重視し、チーム全体の成果を高めることができる方
(2)サポートデスクとしてお問い合わせに対して、問題を迅速に把握して適切な解決策を回答・提案・実施できる方
(3)自分から仕事に対して積極的な姿勢で働ける方。
業界知識や業務の基礎については、上司や先輩社員とOJTを中心に学んでいただきます。
身に付けた知識を業務に展開し、事務作業の品質向上を目指すことのできる方を募集しております。
■配属部署の魅力:
基礎業務を身に付けた後は、当社が税理士業界の中でこれまで長く培った信用信頼を活かして、業界に新たなサービスを企画提案することも可能です。
将来的には、幅広い知識・経験を活かす業務フィールドに進むことが可能な部署となりますので、皆さんのご応募をお待ちしています。
チーム/組織構成