具体的な業務内容
【西新宿】人事(給与・社保)◆経験者採用/全国の税理士支えるサービス展開/ワークライフバランス◎
【定着率抜群の就業環境/研修制度充実/残業少な目でワークライフバランス充実可能】
■職務概要:
ご経験及び志向性に合わせて主に下記の業務をご担当いただきます。
まずは一つの業務から徐々にスパンを広げて頂き、将来の人事部門の中核人財を目指していただきます。
・給与計算(社労士事務所と連携)
・社会保険事務
・勤怠管理
・年末調整
・入退社手続き
・人事異動・昇格・昇進等に関する人事発令書類の作成および関連手続きの実施
・嘱託社員の契約管理(契約期間の更新手続き、書類作成、契約内容の確認・管理)
■ポジション特徴:
・今回は人事業務含む給与・社保担当としてご入社いただきますが、将来的には、人事制度やインフラ作りをするためのポジションでの募集です。貴重な経験がつめるタイミングでのご入社になります。
・給与事務のご経験者の募集です。基本的なことがわかっていれば、入社後は既存社員がフォローしますので、安心してご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成