具体的な業務内容
【営業・マーケティング】税理士向け決済サービスの営業・企画/WLB充実/残業ほぼ無/リモート・時差可
■業務内容:
キャッシュレスによりニーズが高まっている口座振替による集金代行サービス「報酬自動支払制度」拡販に係る営業及び企画を担当していただきます。
■業務内容詳細:
・顧客に対するサービスの案内、 PR
・詳細説明希望者への提案説明(対面・オンライン)
・拡販施策・販促ツールの企画立案
・顧客データの収集分析
■組織構成について:
40代男性の部門長を中心に、部員は20代から30代で男女各1名の営業職員と1名の女性事務員で業務にあたっています。営業活動は電話・オンラインツールが中心で一部繁忙期を除き残業はほぼなく、目標については、部署として施策を通じ達成を図っているため、一人でノルマに苦しむといったことはありません。、また、新しい働き方に取り組んでおり、営業職でありながら在宅勤務も取り入れています。業務に必要なツールは貸与されますので別途用意の必要はありません。施策の立案・企画は部署全体で行っているため、チームとして活動する機会も多くあります。
■教育体制について;
入社後は新入職員研修を通じ、業界団体と各種サービスについて学んでいただくため 税理士・税務に関する知識は不要です。事務部署と連携しサービスに関する知識を学んでいただき、その後は、先輩社員と共に徐々に営業現場に慣れていただきます。オンデマンドで受講可能なテーマ別研修が受講できますので、伸ばしたいスキルを伸ばす/不足したスキルを補うことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成