具体的な業務内容
【新宿/管理職候補】人事◆税理士協同組合出資の優良企業/組織強化採用/土日祝休み◆
【残業月20H以内/リモート可/業種未経験歓迎/税理士協同組合出資の優良企業】
■業務概要:
近年立ち上げた人事専門部署が抽出した課題への対応フェーズに向けて管理職候補を募集します。プレイングマネージャーに向けて人事業務全般の企画立案から部下社員の管理業務を担っていただく予定です。
■業務内容詳細:
・中途採用:不動産仲介営業人材を中心に、人員計画・採用戦略立案、選考(書類・面談)
・教育研修:不動産仲介営業の階層別研修計画策定、研修コンテンツ立案等
・人事評価・昇給昇格制度:成果・能力評価各項目見直し、昇給昇格運営・見直し
・賞与制度:インセンティブ制度の運営・見直し
・その他:人事制度全般の運営・見直し、人事異動、ハラスメント対応等
■当ポジションの魅力:
日税グループの中でも中核企業である当社は、今後増員・規模拡大予定です。この変化に相応しい人事制度やインフラ作りを目的とした組織力強化のための採用です。
税理士協同組合出資という安定した基盤がありながら、成長する組織の管理職候補としてキャリアを積むことができます。
■働き方:
・リモート:週1〜2回在宅勤務が可能です。
・残業時間:月20時間程度です
※日税グループの働き方について社員インタビューを公開しています。ぜひご覧ください。https://www.nichizei.com/saiyou
■配属部署について:
ご入社後配属予定の人財開発部は、現在部長1名、メンバー2名の計3名で構成されております。
■当社について:
税理士とその顧問先に専門特化した不動産会社で、国内の税理士数約8万人とその顧問先(税理士1人あたり平均50〜60社)が当社の顧客です。また、グループ内連携を強化しており、不動産売買仲介に限らず不動産M&A領域等にも対応、レバレッジの効いた成長性の高いビジネスモデルを構築しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成