具体的な業務内容
【仙台市】設備工事の監督サポート◆年休125日/土日祝休/残業月20h程度/NTT関連の元請受注多数
〜年休125日(土日祝休)×残業20h/港区よりワークライフバランス推進企業に認定/NTT関連の大型プロジェクトを元請け受注多数で安定◎〜
■業務内容:
建設設備のプロフェッショナルとして、多様な建物の空調・衛生・電気設備の設計・施工を中心に事業を展開する当社において、通信施設やデータセンター、郵便局、官公庁施設等における空調・衛生・電気設備の施工管理のサポート業務をお任せいたします。
<詳細>
・建設工事現場で設計図を基に詳細図面(施工図)を作成し、協力業者へ作業指示
・工事工程や予算の管理
・事故(物損・人身)の未然防止に向けた安全管理
■入社後の業務イメージ:
入社後は先輩社員と共に建設現場に入っていただきます。
└はじめは現場監督サポートという形で業務に入っていただき、業務を覚えていただきます。
└ゆくゆくは施工管理技士の資格を取得いただき、施工管理者として独り立ちいただく想定です。
■働き方
〇年間休日125日で原則土日祝休み
└現場によっては休日出勤もありますが、その場合には代休を取る方針です。万が一代休がとれない場合は休日出勤扱いとなり給与に確実に反映されます。
〇残業時間は閑散期や繁忙期によって波はありますが、月平均20時間程度なっております。
└当社ではその働き方が評価され2020年1月に港区よりワークライフバランス推進企業に認定されています。
〇商業施設など案件によって夜勤が発生する場合があります。案件は全国にわたりますので、数か月〜1年間の長期出張などもございますが、担当決定前に打診があり、ご家庭の事情などを考慮いたします。
■案件実績:
・NTTドコモ代々木ビル
・渋谷郵便局みなとパーク芝浦
・千葉裁判所合同庁舎
・国立新美術館
・東京オペラシティ
・グランキューブ大阪など
■同社の魅力:
〇当社は、IT系に強いミライトグループの一員です。先端のIT技術や知見を活かして、最新技術をお客様に提案することが出来ます。
〇主要顧客が公共性の高いNTT・郵政グループということもあり、顧客の業務を止めることなく、工事を遂行する能力が求められます。また高い品質と安全性も要求され、それらに対応できる経験と実績に培われた高い技術力を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例