具体的な業務内容
エージェンシー事業・営業部長■創業75周年超!「『コミュニティ発想』で広告モデルの次を描く。」企業
【業界トップクラスシェア/地域の情報インフラを支える/創業76年の総合広告会社/東証スタンダード上場/土日祝休み】
■業務内容:
エージェンシー事業の営業部長以下のような業務を想定しております。
・営業戦略の立案及び実行
・新規クライアントおよび休眠クライアントの開拓および受注活動
・既存クライアントにおける維持拡大活動(メンバーのフォローアップ)
・チームマネジメント(チーム員11名)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■やりがい・魅力:
委ねられている権限・裁量はとても大きく、責任を持って事業の成長とクライアントの経営課題解決に寄与できる環境です。加えて、外資系大手製薬会社を含む医療業界、大手人材紹介会社を含む人材業界等、今後も成長が見込まれる業界の優良クライアントを多く保有しております。 70社を超える豊富なクライアント群をアセットをベースに、自らで営業戦略を描き、実行することができる環境です。
■組織体制:
現在、11名の組織に、3名のマネージャーが在籍し、それぞれチームを持ち活動しています。
チームには20代から50代までの幅広い年齢のメンバーが在籍しております。
■キャリアステップ:
ご本人のご志向と成果に応じて変化しますが、営業部長として成果を残したのちには、事業責任者としてより高いレイヤーの戦略策定および実行に貢献いただくことも想定しています。
■当社について
広告会社の営業部隊として、外資系大手製薬会社や大手人材紹介会社、建設会社、園芸メーカー、学生服メーカーなど70社を超える多様なクライアントの、マーケティングやプロモーションの提案、実行をワンストップで行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成