具体的な業務内容
【リモート可】経理◆(月次〜お任せ)/東証上場/フレックス・働き方◎/総合広告会社として創業77年
【東証スタンダード上場/月次決算からキャリアアップ可/創業77年の総合広告会社/業界トップクラスシェア/家族手当等、充実の福利厚生◎/土日祝休み/フレックスタイム制】
■業務内容:
広告宣伝を通じてメディア・マーケティングサービスを提供する当社において、経理部門の実務の中核をになうメンバーとして、以下の業務に従事いただきます。
■具体業務内容例:
・伝票処理
・外注費・販管費管理/債権・債務管理/支払管理
・月次の単体決算、財務諸表の作成
・現預金管理/資金繰り表作成
※一例であり、今までのご経験やご志向に合わせて役割を検討します。
■組織概要・役割:
経営管理部は、財務会計、管理会計の両輪をカバーしており、マネージャーと募集ポジションを含めると4人体制の組織となっております。
■キャリアプラン:
中期的には、年次決算や連結決算、開示資料の作成などのご経験を想定しております。その後は、管理会計(予実管理、予算編成)や、連結決算、開示資料の作成はもちろん、経営企画部と連携をしたIRやM&A対応などにも関与いただけます。
■当ポジションの魅力:
・上場会社かつ、グループ会社もある環境であるため、単体の決算業務だけではなく、連結決算や開示の業務に関与でき、経理パーソンとしての経験の幅が広がります。
■働き方ついて:
フレックス・ハイブリッドワークの組織であり、自律を前提に個人が最適な働き方を選ぶことができる環境です(ただし、フルリモートではなく、週に2-3日程度の出社を想定しています)
■当社について:
日宣は創業77年、東証スタンダード上場の総合広告会社です。「『コミュニティ発想』で、広告モデルの次を描く。」というビジョンのもと、ブランドのファンコミュニティを起点としたファンマーケティングを通じてソリューション提供する会社です。全国のケーブルテレビ局やホームセンターとのユニークなネットワーク。さまざまな業界の大手企業を中心としたクライアント群。自社メディアを核に形成された生活者や有識者とのつながり。それらをリソースに、新たなサービスやソリューションの企画、開発、運営に取り組むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成