具体的な業務内容
【アカウントプランナー】東証スタンダード上場◇大手へのデジタル施策提案/残業20h程・リモート可
【業界トップクラスシェア/地域の情報インフラを支える/創業77年の総合広告会社/東証スタンダード上場/土日祝休み/フレックス】
■採用背景:
当社は、50年以上取引している得意先の大手ハウスメーカーへ、営業現場で使用するカタログや住宅展示場の空間設計(プロジェクションマッピングや模型作りを含む)から始まり、ブランドサイトやLINE等のデジタル施策まで幅広くご支援させていただいております。
そのクライアントにおける新商品ローンチに関連するキャンペーンのコンペやWEB広告を含むデジタル領域の受注拡大に向けて、チームをリードいただく方を募集いたします。
■業務内容:
営業課長として、大手ハウスメーカーの重要案件を引っ張っていただきます。また、業務に慣れてきた後に、チームメンバーの育成もあわせてご担当いただきます。
<業務詳細>
・クライアントキーマンとの折衝やデジタル領域案件を含む重要案件のリード
・チームメンバーの育成
■組織構成:
配属は、第2アカウント部という営業組織になります。第2アカウント部は、部長(40代)、課長(30代)、メンバー8名(20代〜30代)、計10名の組織です。20代〜30代中心で比較的若いメンバーで構成されています。
■やりがい・魅力:
ナショナルクライアントのマーケティング責任者および担当者と直接対峙することとなります。
提供しているソリューションも、カタログやDMの制作などのアナログ施策から、WEBサイトや動画制作やプロジェクションマッピングを駆使した空間設計などのデジタル施策までと、幅広い経験を積むことができます。
社内に専任のプランニングチーム、クリエイティブチーム、デジタルソリューション提供チームが存在し、社内チームと協力しながら業務を進めていくことができます。
■キャリアステップ:
ご志向に応じて柔軟にキャリアを設計できればと思いますが、成果を積み上げたのちには、部長として部門管理を行っていただきます。
■当社について:
当社は、神田に本社を構える創業77年、東証スタンダード上場の総合広告会社です。「コミュニティ発想で、広告モデルの次を描く。」というビジョンのもと、ブランドのファンコミュニティを起点としたファンマーケティングを通じてソリューション提供する会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成