具体的な業務内容
【神田】経理◇日次経験から◎東証スタンダード上場/創業77年の総合広告会社/フレックス・リモート可
【経理としてスキルアップ可/業界トップクラスシェア/20・30代活躍中/東証スタンダード上場/土日祝休み】
■入社後の流れ:
ご経験に応じてにはなりますが、当社の事業理解をいただきながら、売掛金・買掛金の処理や日次業務からお任せいたします。月次経験未経験の方でも、半年後には月次決算もお任せできるよう、教育をさせていただく予定です。
■具体業務内容例:
・日次・月次・四半期・年次での単体決算、財務諸表の作成
・外注費・販管費管理/債権・債務管理/支払管理
・現預金管理/資金繰り表作成
■組織構成:
CFO>マネージャー>実務担当者2名+派遣としてご就業されている方2名の体制であり、それぞれが連携しながら業務をしております。
■キャリアプラン:
中長期的には、経理部門リーダーとして、財務会計および管理会計業務全般を担っていただきます。ご本人のご志向に応じて、連結決算や開示資料作成、IR、M&A対応など、キャリアに合わせて業務の幅を広げていただきます。※一例であり、今までのご経験やご志向に合わせて役割を検討します。
■働き方ついて:
創発の観点から対面でのコミュニケーションやミーティングを大切にしていますが、ハイブリットワーク / フレックス制度を導入しており、自身の担務を全うする前提で、一定の裁量や柔軟性をもって働くことが可能です
■本ポジションの魅力:
・スタンダード上場の広告会社、かつ、グループ会社もあり、今後M&Aでの拡大も視野に入れておりますので、経理パーソンとして、非常に幅広い経験ができます。
・会社として、チャレンジが歓迎される風土となっており、未経験業務でも自身の努力次第で挑戦することも可能です。
■当社について:
創業から70年以上の歴史を持つ総合広告会社で、独立した資本の会社として大手代理店とは異なるユニークなポジションを築いています。当社では、10年後も社会に必要とされる企業を目指し、社会におけるさまざまな「小さなつながり=コミュニティ」を起点に、生活者・企業・社会の三方の課題を解決できるユニークなサービスを創造していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成