具体的な業務内容
【勝どき】貿易事務・輸出◆正社員・土日休・年休122日・退職金あり◆生鮮食品専門商社
〜ワークライフバランス◎/残業月18時間◆基本土日休み◆年休122日◆転勤なし/関西屈指の生鮮品商社◆シェアトップクラス製品群多数◆世界43か国に取引実績◆売上高350億円◆右肩上がりに成長中◆〜
■職務内容:
豊洲市場で仕入れた生鮮品の輸出部門における、貿易事務担当をお任せします。
・営業が受注した情報を、システムに反映させる受発注業務
・倉庫や運送会社への出庫指示、
・海外輸出先顧客とのコレポン業務
・在庫・納期確認、支払い対応
・書類関連の取りまとめ
・出荷納入管理
※幅広く様々な対応を行い、ご活躍いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの特徴:
◎営業部隊を支える営業事務をお任せ
◎転勤なし/年休122日/残業月18h/基本土日休み/社保完備
◎業界経験不問で入社者は飲食店長、防虫剤営業など様々です。食品や生産に興味がある方はぜひご応募ください。
■組織構成:
数名同業務行っている方がいるためOJTを通じて業務を習得いただけます。
■キャリアアップ:
一般⇒主任⇒課長代理⇒課長とキャリアを上げることが可能。
ご自身の成果・業績に応じて早期キャリアアップできます。
例:28歳主任:600万円以上・32歳課長代理:700万円以上
■当社について:
◇オーシャン貿易は2023年に創業50年を迎えます。
◇国内外でモノづくりを展開したり、海外で新規ビジネスを立ち上げたり、オーシャン貿易の仕事は専門商社の枠を超え、年々多角化しています。
◇売上高も右肩上がりに伸長を続けており、今後も成長させていく予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成