具体的な業務内容
【浦安】経理職〜残業平均月20時間/土日祝休み/年休125日とワークライフバランス◎〜
【ワークライフバランス◎/年間休日125日・土日祝休・残業20H程度/風通しの良い社風◎/在宅・時短相談可能】
資 格/ 日商簿記2級
業務内容/ 主に経理(主計)業務全般
仕訳データ入力(システム)、証憑確認、請求伝票処理
買掛金・売掛金管理
決算実務の経験(月次・四半期・年次)
経理に係る資料作成等
書類整理等
※財務的な業務(資金調達や運用・投資・M&A等)の経験は不要です。
組 織/ 管理部所属。
担当部長1名(50代)、一般社員2名(40〜50代)、親会社からの受入
出向者1名(30代)の計4名
※責任者は管理部長(50代)
残 業/ 月平均20h程度
募集背景/ 最低限の要員にて運営してきましたが、各人に依存する体制を見直し、
組織全体の若返りを目指すと共に、将来的な組織の中核を担う人財と
して募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成