具体的な業務内容
【第二新卒歓迎!HRTechのソリューションセールス】新規開拓なし/商材未経験OK/スタンダード上場
【休業中の従業員の復職までの人事業務や復職支援をクラウドで一括管理!/健康経営推進にも貢献/リモートワークも活用中】
■担当するサービス:ADVANTAGE HARMONY
https://www.armg.jp/business/advantage-harmony/
■お任せする業務内容:
既存営業兼システム導入コンサルタントとして、以下業務をご担当いただきます。顧客企業に対する提案からシステム導入まで、一気通貫して伴走できます。
<具体的には>
・ADVANTAGE HARMONYの提案営業(既存)、契約管理
・顧客企業の就業規則・休業者対応ルールの確認
・サービス利用における業務フローの提案
・顧客にあわせた設定内容のカスタマイズ
・セットアップ内容(作業設定シート)の作成とご提案
※新規営業は別の担当者が行います。
※既存営業の担当顧客数の目安は20社〜25社程度です。
※受注から稼働にいたるまでの期間は、1か月半〜2か月程度です。期間中、お客様との打合せは3回程度実施いたします。月に2〜3社の稼働にむけて、複数社の担当を並行して行います。
■働き方:
テレワークを活用しており、現在は、週1日〜2日程度、それぞれメンバーが出社しています。業務開始時に全体での共有や勤怠などを確認し、チームでのコミュニ—ケーションを図ります。
ご入社直後は出社勤務をベースに、業務をキャッチアップいただく予定です。
■ポジションの魅力:
このサービスは、会社をお休みされている方とその企業を繋ぐためのシステムです。会社をお休みされている方の人事管理体制は意外とどこも脆弱であり、担当者の知識や能力に依存し、属人化してしまっているケースが少なくありません。
そのような状況に対し、本サービスを導入することで、企業として適切な体制構築のサポートし、人事業務において、陽の当たりにくい業務効率の改善に寄与します。他にも両立支援体制づくりのサポートとして、メンタルヘルス不調を理由として休職している方に対するオンラインのリワークプログラムなど、管理だけではなく円滑に職場復帰するためのサービスもあわせて提供しています。また、当社サービスを導入していない場合には、Excelでの管理がメインとなっており、お客様の業務効率化・DX推進にも貢献できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成