具体的な業務内容
【京都※転勤無】CRM担当 ※自社ブランド化粧品/世界初のマイクロニードル化粧品を上市※
【通販会社でのご経験・コールセンターでのご経験を活かせる/化粧品・医療品メーカー/自社ブランド・ODM化粧品/事業拡大期】
美容・医療業界で注目を集める「マイクロニードル技術」を扱う会社です。CRM業務およびコールセンター関連業務をお任せします。
お客様目線による顧客コミュニケーションデザインをお願いいたします。当社の化粧品をより多くのお客様に認知してもらい、より長くご愛用いただけるようなアプローチを確立してください!(※ご経験に併せて、以下のいずれかより業務をスタートいただきます)。
・顧客コミュニケーションデザイン全般
・受電数アップのための企画・設計
(対象:折込チラシ、DM、インフォマーシャル、その他定期コースのお客様など)
・クロスセル・アップセルの企画
・コールセンター(外注先)との連携・施策管理・調整
・コールセンターからのエスカレーション対応
・上記業務のKPI管理、集計・分析・対策立案
※コールセンターは外注しており、顧客(ユーザー)の電話応対はほぼありません。
■当社の商品について:
薬科大学の研究室から始まった当社では、経皮吸収の技術が大きな強みです。中でも、化粧品の成分を微細な針状に並べ、皮膚に貼り付けることで吸収する「溶けるマイクロニードル技術」が当社製品の最大の強みです。
ヒアルロン酸などを直接肌の奥へ浸透させることが出来る技術で、世界に先駆けて製品化されました。また自社ブランド製品の展開に力を入れており、さらなる発展を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成