具体的な業務内容
【大阪】ヘルプデスク※『奈良健康ランド』『ナンバヒップス』運営/残業12H程/リモート可/土日祝休
レジャー事業、リゾート事業と幅広い取り組みをしている同社にて、新しくシステム部門強化のための組織を作っていくメンバーを募集しております
■職務概要:
全国各地にある事業所を統括する本社ヘルプデスクのリーダーを募集します。 ヘルプデスクリーダーとしてヘルプデスクメンバーを指揮しつつ、社内のDXを推進していただきます。
■詳細:
・ヘルプデスクとタスク管理
・障害切り分け等のトラブル対応
・アプリケーション操作説明
・アプリケーションインストール
・PC・周辺機器の設定
・IT資産管理
・DX推進(PowerAutomateDesktopやPowerBIを現場に展開)
・インフラ・サーバ管理(スキルに応じて)
【出張】有(各地の事業所でネット回線工事やPC設置、wifiなどの立会い)※頻度はかなり少ないのが現状です
【出張範囲】鹿児島〜東京
■組織構成:
「IT推進室」20代1名、30代1名、40代
・レジャー事業、リゾート事業と幅広い取り組みをしている同社ですが、システム部門を強化することでよりよい環境作り、組織強化をはかり更なる発展を目指します。
・成長を続ける同社において、成長を支えるシステム部門の強化は非常に大切な取り組みであると考えています。
・社風と致しましては、入社年数に関係なく役割を与えられ、様々なことにチャレンジしていける環境です。メンバーの方々も活気に満ち溢れており、自ら行動を起こしていく方が多くいます。日々のルーチンワークのみならず、会社を作っていくという感覚を味わうことができます。
■特徴:単に社内SEとして就業して頂くだけではなく、経営的な観点から企業をどうしていきたいのか、またその中でどんなシステムが必要なのか、どうすればより良い環境づくりができるのかなどをメンバー、役員の方々と一緒に考えて頂きます。なので周りの方との協業、コミュニケーション、提案力などが求められます。共に企業の成長を目指していける人材を求めています。
チーム/組織構成