具体的な業務内容
【渋谷区】経理総務バックオフィス業務(主任候補)◆フレックスタイム制/実働7.25時間/年休123日
【設立66年を超える老舗ソフトウェア開発企業/公共性の高いシステム開発で社会貢献/フレックスタイム制/実働7.25時間/年間休日123日】
■職務概要:
今回の採用は管理部門の体制強化に向けた増員採用となります。経理業務を中心にバックオフィス全般のマルチタスクを担当していただきますので、管理部門全般のスキルが磨きながらキャリアアップできるポジションです。
■職務詳細:
・原価計算
・税務申告書作成
・月次(年次)決算の取りまとめ、作成
・本社建屋の管理業務全般
■組織構成:
配属先となる経理・総務グループは現在6名(40代以上の男性中心)が在籍しています。新宿御苑にほど近い、落ち着いた雰囲気のオフィス環境となります。
■当社の特徴/魅力:
・当社は日本の工業製品に対する品質管理の向上を目指して、設立された日本科学技術連盟のグループ会社です。設立当初より有名企業・団体など継続顧客が多いのが特徴です。
・受託システムに関しては公共性高いシステムが多数あり、自分たちの仕事が社会に貢献していることが実感できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成