具体的な業務内容
【総合職】社会人スクールの運営・営業職◆未経験歓迎◆年休120日/リモート可
◆「働きがいのある会社」ランクイン/人材の「育成」から「就業」までをサポートする企業◆
■業務内容:
当社が運営する三幸福祉カレッジでは、初めて介護業界を目指す方、また介護業界でスキルアップをしたい方へ向けた資格講座を実施しています。
この度は総合職として、各種講座の運営、広報、介護事業所様への営業活動など多岐にわたる業務をお任せします。チームで役割を分担して協力し合う体制がありますので、介護業界の知識がなくても安心して業務に携わることができます。
※初任地は首都圏【新宿本社】となります。その後は全国の拠点にて転勤をともなう勤務の可能性がございます。
■業務詳細:
・介護の社会人スクールでの運営業務全般
・講師の採用、育成、シフト管理
・担当エリアにおける教室の設営や管理
・各種講座の都道府県申請
・取引先様への営業活動、新規取引様の開拓
・お問合せの電話対応
■キャリアステップ:
ゆくゆくは人材採用コンサルタントの部署や資格講座の企画運営の領域、企画広報・研修設計・マーケティング関連等の基幹部署へのジョブローテーションもあります。
■当社について:
<特徴>
技能教育と技能を生かす場を提供し、人と社会の困難を希望に変えるというミッションを持っています。
再就職を希望する方や、理想の仕事を求める方のキャリアアップを積極的に支援し、医療・福祉分野での専門知識やスキルを持った人材を送り出すことで、業界のニーズに応えています。
<社風>
「世の中の困難を希望に変える」というミッションのもと、事業や仕事を自ら考え行動し課題解決に尽力している社員が集結しています。
組織の一員ではなく、自らが社会問題を解決するという目的意識を持った社員が大勢います。
<部署の雰囲気>
現在25名の社員が勤務しています(男性:女性=3:7)
20〜30代が多い職場です。
<「やりたい」が実現できる環境>
当社には、年に二度社員が自らのアイデアを提案できる『三幸夢プロジェクト』という制度があります。
社員が新しい事業やサービスの新設提案をしたり、業務効率化システムの導入を提案するなど、自主性を大切にしている当社ならではの仕組みです。?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成