具体的な業務内容
【京都/四条烏丸】総務◆給与計算・社保・備品管理等/洋食器専門店「ル・ノーブル」運営/転勤無し
◇クチポールやiitala等の有名洋食器を取扱う貿易商社/幅広い業務対応◇
■業務概要:
ブランド洋食器専門店「ル・ノーブル」を展開する当社の、総務業務をお任せします。
労務業務をメインに、総務職として幅広いサポートをしていただきます。
■具体的な業務:
・社員の勤怠管理
・給与計算
・社会保険関連の対応
・事務機器やオフィス内の備品発注・管理
・備品管理、宅配物受け取り、電話対応など
■組織構成:
管理部4名
経理課2名/採用担当1名/総務兼任スタッフ1名
その他、社外の社労士と連携して業務を行える体制をとっております。
■入社後の流れ:
3ヶ月は研修期間として、社内規定や就業規則について理解を深めていただきながら勤怠管理や社内備品の発注などの業務からスタートしていただきます。
■魅力ポイント:
◎ワークライフバランス
管理部門では残業がほとんど発生せず、定時前後には帰宅しており、安定して就業可能
◎風通しの良い環境
本社の仕切りは少なくオープンな社内。各部門の合計20名以上の従業員が同じフロアで働いている風通しの良い社風
■当社について:
創業48年の貿易商社直営、テーブルウェア専門店です。世界中250ブランド以上の食器、雑貨などを輸入し自社ECサイトと4店舗(京都、大阪、神戸、東京)の直営店で販売。オリジナル商品の開発も力を入れています。現社長は2代目で、社長就任8年目ですが、新しい風を取り入れながら挑戦に寛容な会社環境を作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成