具体的な業務内容
【新宿】人事労務担当〜給与社保経験歓迎/定着率高/土日祝休/33期連続黒字経営
〜首都圏エリアトップクラスの管理戸数29,000戸超/不況に強いストックビジネスで連続黒字/人事制度全般の運用にも携われます!/残業10時間程度・年間休日122日〜
■業務内容:
給与計算・社会保険業務をお任せいたします。実処理は社会保険労務士事務所に委託しているため、給与処理データ、社会保険手続き書類の取りまとめを行っていただきます。 【変更の範囲:なし】
<お任せする業務詳細>
給与・社会保険手続き書類の取りまとめ(社労士事務所と連携)
人事制度全般の運用
その他、総務・庶務業務
■組織構成:
現在給与計算担当は3名体制。社員数もグループ全体で増えてきており、増員募集を行っております。
■就業環境:
残業時間は月15時間程度。社員想いの社長や、社員の人柄に惹かれて入社した社員も多く、「互いに助けあう」「協調性を大切にする」など社員同士のコミュニケーションを第一に考えながら業務に携わっています。人柄のいい社員が多いため、働きやすい環境です。
■当社について:
日本財託は入居者、オーナー、協力会社から選ばれる不動産会社を目指しています。そして、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。
当社には売上数字の目標はありません。お客様が選んでくだされば、必要な売上も必要な利益もあとからついてくる、それが当社の最も大切にしている価値観です。お陰様で、毎年たくさんのお客様から選ばれて、管理戸数も年間約1600戸増えています。
チーム/組織構成