具体的な業務内容
【新宿】経理(管理職候補)〜安定した経営基盤/年休122日/土日祝休/残業10時間程度/在宅勤務可〜
〜安定した経営基盤/これまでの経験を活かし、経理部門全体のレベルアップに貢献/土日祝休/年休122日〜
■業務内容:
各種決算業務、勘定科目残高管理、業務分析・報告資料の作成、税務関連など経理業務全般をお任せします。
・会計データの入力、基礎資料作成、伝票整理などの経理業務
・社内システムの日常運用と管理
・月次及び年次の財務報告書の作成
・マネジメント業務(3名程度の経理部のマネジメントを行っていただきます)
■組織構成
部長(男性)、課長(女性)メンバー3人(派遣2名、正社員1名)
メンバー3名のマネジメントを行っていただきます。
■就業環境:
残業時間は通常期であれば、月10時間程度で休暇や福利厚生が充実しており、ワークライフバランスがあることが魅力です。
※9月決算のため、10月11月が繁忙期です。
■当社について:
・日本財託グループは、都内の中古マンションによる不動産投資やそこから派生した不動産管理、生命保険、家族信託など資産形成に関わる様々な事業を展開しています。
・賃貸管理業を軸に管理収益(ストック)による安定経営で、自己資本比率67.37%、連結経常利益19億8900万円にのぼる強固な財務体質にあり、34期連続増収増益を実現しています。※2024年9月期実績
・入居者、オーナー、協力会社から選ばれる不動産会社を目指しています。そして、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。
当社には売上数字の目標はありません。お客様が選んでくだされば、必要な売上も必要な利益もあとからついてくる、それが当社の最も大切にしている価値観です。お陰様で、たくさんのお客様から選ばれて、毎年約2000戸ほど管理戸数が増えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成