具体的な業務内容
【新宿】社内SE(PL)/残業10h・年休128日・在宅/ストックビジネスのため安定性◎
〜受託側から企業の社内SEリーダーポジションにチャレンジ!/首都圏エリアトップクラスの管理戸数/不況に強いストックビジネスで連続黒字達成・安定性◎/残業10時間程度・年間休日128日・新宿駅から徒歩5分で駅近〜
■業務内容:
基幹システムの開発〜運用までの業務を担当いただきます。PLとして部をリードいただくことを期待します。
【具体的には】
・基幹システムの要件定義
・基幹システムの設計
・基幹システムの開発
・基幹システムの運用
・プロジェクトマネジメント
・メンバーの指導 など
<入社後は>
先輩社員のOJTを中心に業務をインプットいただきます。丁寧にお伝えしますのでご安心ください。
■就業環境:
長期就業できる環境づくりに努めております。
・年休122日/土日祝休
・残業時間は10h程度と少な目
・リモートワーク週2回可
※試用期間3カ月は業務になれる必要があるため、出社いただきます。
・転勤なし
・産休・育休制度(復帰率は95.3%)
■組織構成:
システム部への配属となります。
現在は10名の組織です。
管理職 1名
開発系 7名
インフラ系 2名
部の平均年齢は34歳と若手から50代まで幅広い層が活躍しております。
■当社について:
・日本財託グループは、都内の中古マンションによる不動産投資やそこから派生した不動産管理、生命保険、家族信託など資産形成に関わる様々な事業を展開しています。
・賃貸管理業を軸に管理収益(ストック)による安定経営で、売上高399億1,100万円、経常利益30億2,100万円、自己資本比率57.70%(3社連結)にのぼる強固な財務体質にあり、34期連続黒字経営を実現しています。※2024年9月期実績
・入居者、オーナー、協力会社から選ばれる不動産会社を目指しています。そして、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。
当社には売上数字の目標はありません。お客様が選んでくだされば、必要な売上も必要な利益もあとからついてくる、それが当社の最も大切にしている価値観です。お陰様で、たくさんのお客様から選ばれて、毎年約2000戸ほど管理戸数が増えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境