具体的な業務内容
【新宿駅】総務経理<職種未経験歓迎>◆年休120日・正社員/健康食品の企画開発メーカー/働き方◎
【創業以来45年以上続く増収増益/コロナ禍でも業績安定/健康食品・健康器具の企画開発メーカー/有給消化率98%/管理部門として業務の幅を広げたい方】
■業務概要
入社後は同社総務部経理課にて、これまでのご経験を基に以下業務をローテーションで
ご担当いただきます。
・営業仮払金・立替精算・出張経費・小口現金管理
・月次・年次決算業務・社員給与・取引先への支払業務
・社員入退社管理・休暇管理・社労士の先生とのやりとり
・保険代理店業務
■キャリアパス
入社後は総務経理としてローテーションで業務を担当していただきます。
配属は適材適所をみて決定いたします。ローテーション期間としては、2〜3年となります。ゆくゆくは管理職として、総務部内の各係(経理課・営業管理課・業務課配送センター)のトップとして、総務セクション全体の責任者や役員になっていただきたいと考えております。その観点で業務全体を把握し仕事を請け負い、生涯をかけて成長していただける方を募集しております。
■組織構成:
・経理課は10名で構成されており、20〜30代の社員が大半を占めています。
・和気あいあいとした雰囲気です。
・業務の性質上、細かいところまで気を遣える方、責任感を持って業務を担当できる方、積極的に意見を言える方に、特にご活躍いただけます。
■働き方:
・社員の約半数が女性となっており、各種休暇制度が充実、復帰している社員もおります。
・残業は月に10-20時間程度、30時間超過分は別途残業代を支給いたします。
■休日休暇:
・日祝+週1日の週休2日制です。
・週1回は好きな曜日に休み取得が可能です。
・月9日以上休みが取れるように、メンバー内で調整しています。
・自分に都合の良いスケジュールが組めるよう、希望も基本通る環境
・連休取得も可能です
※日曜と土曜を休みにする方や、日曜と月曜を休み、日曜と水曜を休みにする方など週1日は固定ではないので、予定やライフスタイルに合わせて好きな曜日で取得できます
■福利厚生:
仕事とプライベートを両立できる制度がございますので、ライフイベントに合わせてお休みを取得することができ、長期的な就業が望めます。
◇妊活休暇(2年間)、育児休暇(3年間)、時短勤務(6年間)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成